HOME ミズタマについて ミズタマノート WEBSHOP お問い合わせ
台東区デザイナーズビレッジ

最近何かと話題の(ような気がするのはご近所故のひいき目?)台東区デザイナーズビレッジ
今日、明日と施設公開があるということで、ふらっと行ってみました。

廃校になった小学校の校舎を、ほぼそのままの形で使っています。
色々な分野のデザイナーさんの作品を見る事が出来、また販売もしています。
(なにやら今回限りのお得価格!みたいです)
いつか買おうと思っていたイイホシユミコさんのカップも…!

古い校舎、懐かしいにおい。なんだかノスタルジックな風景。
 
教室がそれぞれのデザイナーさんのアトリエになっていて、不思議な空間でした。
こういう、作り手さんの活動する場を見たりすると、
自分も(まだまだだけど)頑張ろう、という気持ちにさせられます。

明日は、フリーマーケットもあるそうですよ。

2009/05/22/19:54:58

まだコメントはありません

コメントをどうぞ




コメント記載のご注意
メールアドレス、ホームページは記載無しでも投稿可能です。全文アルファベットのみの投稿は迷惑投稿扱いされる場合がありますのでご注意ください。

また、URLは自動的にリンクされますが、最大2つまでしかURLは記載できません。


RSS feed for comments on this post | TrackBack URI