HOME ミズタマについて ミズタマノート WEBSHOP お問い合わせ
つながり

おとといの話。
友人と、港北のマチルダさんにて行われていたマルシェに行ってきたのです。
雑司ヶ谷の手創り市や品川てづくり市でで知り合いになったハイジさんが、
焼き菓子を販売するということだったのです。
そのマルシェを開催しているmeguさん、品川てづくり市で初めてお会いしたのですが… 
これまた素敵なお方なのです。なので、こんな2人がいるなら、
絶対楽しいマルシェだろうなあ…と思い。


私たちが着いたのはちょっと遅刻&極度の方向音痴な私のせいで、開催5分後くらいだったのですが… 
既に人だかり、それぞれの出展されている方の所に並ぶ…という大盛況ぶりでした。
レポートする気満々でカメラを持って行ったのに、やっとこ撮れた写真はこれだけ…ううう情けない。
ハイジさんのお菓子を写せず…meguさんも小さーく…(ゴメンナサイ!)

別の場所で、戦利品(!?)をパシャリ。ハイジさんのマフィン、優しい味でした。
他にもチーズケーキやブーケなどなど…2ヶ月にいちど開催されるようです。
楽しみなマルシェです。

マルシェに行きつつ、その日はivorytimeさんや、ヤマコーヒーさんのことも
なんだかずうっと考えていたのです。
なにより自分のお菓子のこと…そわそわと。
その後おふたりそれぞれからメールいただいて、
ようやくほっとしたような…
その時の写真も送ってもらって、なんだかじんわりしました。
 
きっと、ミズタマを始めなければ知らなかった事、出会わなかった人、場所…
最近そういう嬉しい繋がりを、とても心強く感じます。

明日からまた仕事再開!
週末、雑司ヶ谷。天気回復しますように…! そしてまた沢山の方と出会えますように…

2009/04/21/23:40:03
  1.  
    * わ か こ *
    2009/4/22 水曜日 | 17:46:25
     

    わわっ ! わたしも先日、マチルダマルシェに行ったんですよ〜〜(*> <*)
    ビックリしてついついコメントしてしまいました 。。。
    とってもすてきでしたよね *

    それから25日の手創り市にも行くつもりです ♪♪
    ミズタマさんのお菓子、今から楽しみにしてます *
    お天気心配ですが、雨が降らないことを祈ってます(; ;)

  2.  
    mizutama
    2009/4/22 水曜日 | 22:46:00
     

    * わ か こ *様
    わー、私、終わりの頃までいたので、きっと同じ時、同じ場所にいますね。
    ちなみに、その日私は「水玉」のコート着ていました(笑)
    お天気次第ですが…雑司ヶ谷、お待ちしています!

コメントをどうぞ




コメント記載のご注意
メールアドレス、ホームページは記載無しでも投稿可能です。全文アルファベットのみの投稿は迷惑投稿扱いされる場合がありますのでご注意ください。

また、URLは自動的にリンクされますが、最大2つまでしかURLは記載できません。


RSS feed for comments on this post | TrackBack URI