HOME ミズタマについて ミズタマノート WEBSHOP お問い合わせ
[NEW]
12月とその後のお知らせ

年末、そして産休…色々な「いよいよ」が自分にやって来た12月です。

12/4、5は日記に書いていた大宮rytasさんでのHOLIDAY GIFT展
それからAkoratさんとギャラリーit’sさんへの納品を終えた後は、
暫くお休みをさせていただきます。

ちょっと早い締めくくりですが…今年はミズタマにとって、
予想以上に色々な繋がりと活動範囲が広がった年でした。
周りの皆さんにたくさんたくさん、感謝しています。本当にありがとうございます。
そんな中での、一旦お休みは…ちょっと淋しくもあり、
ミズタマを忘れられちゃうんじゃないか…なんて、時々思ったりもしますが
今は、これから迎える出産…人生の一大イベントに身を任せようと思います。

お問い合わせ等、お返事が遅くなる事もあるかと思われますが
ご理解いただければ幸いです。

(連絡事項こちらに書かせていただきます)
ミズタマの工房宛にお便り下さっていて、活動を控えている間
気がついていなかったDMなどありました…
せっかく送って下さったのに申し訳ありませんでした。
メールいただけましたら、自宅連絡先お伝え致します。
(名刺を交換させていただいた方に限らせていただきます)
よろしくお願い致します。

2009/12/03/11:34:16
  1.  
    お粥さん
    2009/12/5 土曜日 | 15:55:26
     

    ルータスでお菓子を買いました.とてもおいしかったです.人生初シュトーレン,なんとなくおいしくないと決め込んで「食わず嫌い」でした.絶対,ミズタマさんのは,おいしいと思っていました,やっぱりおいしかったです.
     それでは,生まれるまでのわくわくと生まれてからは日々ゆっくりと我が子との時間を大切に!
     そして,その幸せ気分たっぷりのお菓子をいつかまた食べられることを楽しみにしています.

コメントをどうぞ




コメント記載のご注意
メールアドレス、ホームページは記載無しでも投稿可能です。全文アルファベットのみの投稿は迷惑投稿扱いされる場合がありますのでご注意ください。

また、URLは自動的にリンクされますが、最大2つまでしかURLは記載できません。


RSS feed for comments on this post | TrackBack URI