HOME ミズタマについて ミズタマノート WEBSHOP お問い合わせ
冬到来

PB152279

日曜日のマチルダマルシェ、天気もよく(風がすごかったですが…)
楽しく販売させていただきました!
港北までお越しいただきありがとうございます。
やっぱりいらしていた皆さん、おしゃれさんばかり。
マチルダにディスプレイされていた洋服も
お腹大きくなければな欲しいんだけどなあ…なんて覗きながら(笑)

そんな訳でまた一段落して、今日は何をやっていたかというと…
P1030001
ずらり、柿。渋柿です。
マルシェの前の日に柿を食べていたら、
何故か話の流れで干し柿を作ろう!ということになり…(唐突!)
渋柿を取り寄せて、干してみたのです。
P1030006
さて、都内のベランダで…上手くいくのでしょうか。
今日は気温もぐっと下がって、空っ風が吹いて(干し柿日和!?)
もうすぐ、11月も下旬…あっという間。冬の気配です。

そうそう。マルシェの画像の中に、
次に参加させていただくイベントのお知らせが…
PB152279..
12月の最初の週です。
実は何を作るか考え中(最後なので、絞りきれなくて…)
なので、改めてのお知らせ…は次回に書きますね。

2009/11/18/20:09:11

まだコメントはありません

コメントをどうぞ




コメント記載のご注意
メールアドレス、ホームページは記載無しでも投稿可能です。全文アルファベットのみの投稿は迷惑投稿扱いされる場合がありますのでご注意ください。

また、URLは自動的にリンクされますが、最大2つまでしかURLは記載できません。


RSS feed for comments on this post | TrackBack URI