HOME ミズタマについて ミズタマノート WEBSHOP お問い合わせ
ルバーブを買いに

昨日夜、ちょっとテンションの高い日記を書いてから、ぐっすり眠り…
今週はちょっとゆとりのスケジュール。

それでも今日もミズタマ部屋に行きます。
というよりは、買い出しとウェブショップ用の撮影。
昨日書いた小金井ルバーブ、今週までの入荷とのことなので今のうちに。
こういう事には、いくらでもパワーを注げてしまう。
むしろ最近は街に買い物に出るより、こういう方が楽しみだったりするから
それはちょっと考えものかも知れない…ううう。

夏の間はウェブショップは毎回メニューを変えて、
1アイテムずつの販売にしようと思っています。
夏が旬の果物の種類は意外と多く、作りたいものはもう幾つも…!
スケジュールとうまく合わせて、なるべく多く紹介出来ればと思います。

8月のミズタマの予定は…
30日の雑司ヶ谷の手創り市、申し込みを無事済ませました。
あっという間に申し込みが埋まってしまうのです…雑司ヶ谷、久しぶりです!
(品川てづくり市は、8月お休みさせていただきます)
そしてまた、素敵なイベントに参加させていただくことに。
詳細はまた後日、お知らせページに載せますね。

そういえば昨日は虹を見ましたか?

ミズタマ部屋から家に帰る時にちょうど出ていて、
実家の家族が勢揃いだったので、大人たちが大はしゃぎ。
1歳の甥はその大人のはしゃぎっぷりに、何事か!?とびくびくしてましたけど(笑)
その頃、相方さんは東京の東の端で見たから、東京では結構広範囲で見れたのでは。

2009/07/20/11:45:58
  1.  
    mito
    2009/7/26 日曜日 | 20:42:48
     

    はじめまして^^
    mitoと申します。
    久々の手創り市へのご参加ですね☆
    8月楽しみに
    朝一で(笑)伺わせていただきます~♪

  2.  
    mizutama
    2009/7/28 火曜日 | 17:30:26
     

    mito様

    初めまして、こんにちは。雑司ヶ谷…もうほんと久々です。
    今から楽しみにしています。
    あとは、雨が降らない事を願うばかり…

コメントをどうぞ




コメント記載のご注意
メールアドレス、ホームページは記載無しでも投稿可能です。全文アルファベットのみの投稿は迷惑投稿扱いされる場合がありますのでご注意ください。

また、URLは自動的にリンクされますが、最大2つまでしかURLは記載できません。


RSS feed for comments on this post | TrackBack URI